日記         (たまにひっそり更新するよん)

2022-06-28 02:20:00

梅雨が明けましたねって話🍧

 

超久しぶりにHPの日記を更新するよ。✌

 

ついに来週から「君に会いに行くツアー」

始まりますね・・・。

 

今回のツアーは初めて訪れるライブハウスが多くて既にワクワク(^^♪

 

色んな感情を持って私たちに会いに

ライブハウスに足を運んでくれる。

私たちの曲を聴いてくれる。

 

そんな一人ひとりを大切にしたくて

「君に会いに行くツアー」

とてもいいツアー名だと思ってます。

 

 

今日はshibuya eggmanでライブでした。

九州からツアーでやってきたバンドもいて

久しぶりの再会や色んな初めましてがあり

とても楽しかった・・・。

色々書きたいことがあってこのページを

開いてるはずなのにうまくまとまらなくて

ぺらくなってる気がする・・・。

 

真面目に書こうとするからダメなのかなと思いつつ

ラフに書いてみます。

 

今日はライブ終わりに武蔵家を食べて帰りました。

安定のごはん3杯。これでこの日記

どっちが書いてるか大体見当つきますかね。

 

いっぱい動いた日の武蔵家ってなんであんなに

特別なうまさなのだろうか・・。

 

話が前後するけど今日から

PASS風ステッカーリニューアルver.出ました✌

 

1枚300円だから記念にぜひ買ってね!

 

7月から物販にまた可愛いのが増えるよ

お楽しみに(^_-)-☆

 

 

明日もライブなのでこの辺で寝ましょう。

明日も一日平和な日を過ごせますように~

アデュ!

 

 

 90855240-95ED-43B0-B2BC-951D64A769B4.jpeg